上白石萌歌「捜査ってたいへんだなあ」とぼやく『警視庁アウトサイダー』での“ちょいワル姿”に長濱ねるも「いいね!」

上白石萌歌「捜査ってたいへんだなあ」とぼやく『警視庁アウトサイダー』での“ちょいワル姿”に長濱ねるも「いいね!」

上白石萌歌「捜査ってたいへんだなあ
」とぼやく『警視庁アウトサイダー』
での“ちょいワル姿”に長濱ねるも「
いいね!」

上白石萌歌『警視庁アウトサイダー』で“ちょいワル姿”に変身
12日、女優の上白石萌歌が公式インスタグラムを更新。オレンジ色のサングラスに赤色のライダースジャケットという、ふだんの上白石からは想像できないような、インパクト強めの出で立ちをしたオフショットを公開している。
上白石はドラマ『警視庁アウトサイダー』に出演中。オフショットは、同ドラマの撮影の合間に撮られたものとみられる。
【写真を見る】 上白石萌歌「かなり異色な刑事ドラマ」で新境地開拓?意気込み十分な『警視庁アウトサイダー』
新米刑事〈水木直央〉として、ドラマ内で奔走中の上白石。今回のオフショットには「捜査ってたいへんだなあby直央」とコメントを寄せて、すっかり役柄に入り込んでいる様子だ。
この投稿には「水木新米刑事大好きになりました、コミカルなシーン多くて沢山笑って見てます」「チョイわるな感じがかわいい」「直央ちゃんさいこう!!」など、ドラマを観た人たちからの高評価が相次いでいる。
また、上白石の友人としても知られる、女優の長濱ねるからも「いいね!」が。上白石の好演に、反響はまだまだ広がりそうだ。
上白石萌歌の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 上白石 萌歌(@moka____k)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着