鈴木伸之、勝地涼と手つなぎラブラブショット!爽やかイケメンコンビの身長差が尊い

鈴木伸之、勝地涼と手つなぎラブラブショット!爽やかイケメンコンビの身長差が尊い

鈴木伸之、勝地涼と手つなぎラブラブ
ショット!爽やかイケメンコンビの身
長差が尊い

鈴木伸之、「忍者に結婚は難しい」同僚コンビの仲良しショットに癒される
俳優の鈴木伸之が12日、勝地涼のInstagramに登場した。
2人は、木曜劇場「忍者に結婚は難しい」にて共演中。撮影合間の休憩中に撮られたオフショットでは、手を握り合い、ラブラブなツーショット写真を披露している。2人の爽やかな笑顔が晴天の青空に映える。
【写真を見る】 鈴木伸之、圧倒的お兄さん感!藤原大祐と包容力たっぷりの肩組みショット
左手の人差し指と中指を立て、凛々しい笑顔で忍者ポーズを決める鈴木に、そんな鈴木の左手を握り、満足げな表情を浮かべる勝地。カップル感漂う2人の、完璧なバランスの身長差にキュンとしてしまう。
作中では幼馴染みで同僚を演じる2人だが、撮影外でのコンビネーションも抜群の様子。
そんな仲良さげなイケメンコンビの姿に、多くのファンが癒されているに違いない。
鈴木伸之の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 勝地涼(@ryo.katsuji.official)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着