満島ひかり、雪が大好き!お気に入りのもこもこスタイリングで大はしゃぎ

満島ひかり、雪が大好き!お気に入りのもこもこスタイリングで大はしゃぎ

満島ひかり、雪が大好き!お気に入り
のもこもこスタイリングで大はしゃぎ

満島ひかり、「First Love 初恋」人気スタイリングを披露
女優の満島ひかりが12日、自身のInstagramを更新。Netflixオリジナルドラマ「First Love 初恋」でのオフショットを公開した。
満島は、"もこもこスタイリング 案外にんき ロマンティックな場面なのにボフってなる感じ"と、3枚の写真を公開。写真に写るのは、一面の雪景色の中にポツンと佇む自身の姿だ。
【写真を見る】 満島ひかり、滝沢カレンとの朗らか笑顔に癒される。太陽のような明るい表情が可愛すぎ
鮮やかなブルーのダウンジャケットに、白いパンツ、耳にはイヤーマフを装着し、完全防寒スタイルを披露する満島。もこもこの暖かそうなフォルムが何とも微笑ましい。
そんな自身の装いについて、"ズボンの下6枚くらい履いてるんだぜ 雪がだいすきだぜ、"とお茶目なコメントを添えた満島。
彼女のチャーミングさと、子どものような無邪気さは、多くの人を魅了しているに違いない。
満島ひかりの画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 満島ひかり(@hikarimitsushima)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着