7人組ジャンルレスユニット「ODOKe
KAIWAI」、3rd Single「JUMP AROUND
!!!」リリース

本日・1月4日(水)に、ましろ(SHACHI)、yAmmy、藤城アンナ、Yackle、haquxxx、jotaka、としくにからなる7人組のジャンルレスユニット「ODOKe KAIWAI」の3rd Single「JUMP AROUND!!!」がODOKe RECORDSからリリースされた。
1st&2ndに続きSHACHIの楽曲制作を担当している「SAME」を楽曲プロデューサーに招き、どこか懐かしさを感じさせるロックでご機嫌なビートに3人それぞれが思う自分との向き合い方や一瞬一瞬を楽しもうという気持ちをリリックに込めた曲に仕上がった。クルー化に伴い、MASHIYAMIAAAN名義で配信されていた「MASHIYAMIAAAN」、「GODDAMN」もODOKeKAIWAI名義にてリリースされた。
さらに、1月27日のハーフイヤーアニバーサリーイベントの詳細も発表&チケットの販売も開始している。
コメント
ましろ / SHIACHI
私たちの3曲目となるJUMP AROUND!!!ですが、実はどの曲もほぼ同時進行で作ってレコーディングした作品です!
私の中での3曲の裏テーマが”みんなで楽しいpartyをもう一度”だったのでその気持ちを沢山込めてリリックとメロディに込めました!コロナ禍がいつかあけたらみんなでたくさん騒いで踊りましょー!!I’ m ready for youーーー♡
yAmmy
活動準備が水面下で進む中、"結局何がしたいの?" 耳にしたネガティブな言葉、会えなかった時間に募らせた気持ち、こうしてまた皆さんと音楽で繋がれていることへのテンションの昂りを歌っています!
遊び場は自分で、自分たちで勝ち取るもの。特にこの時代は。
あの、夏フェス呼んでください‼️‼️!
藤城アンナ
ありのままの3人を届けたい気持ちとこの曲を聴いてくれてる貴方もありのままが一番最高だよ、一度きりの人生は楽しんだもん勝ちだよってことが伝わってくれたら嬉しいです!
この曲を知ってる人も知らない人もライブで見たら飛んで跳ねて楽しめるようにと思って歌詞を書きました。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着