藤乃あおいさん

藤乃あおいさん
トナカイ姿の加賀百万石バストが炸裂!北陸金沢が育んだ100cm Iカップバストは加賀百万石バストとの異名を持ち、加賀温泉のPR大使である加賀楓(元・モーニング娘’ 22)とともに、石川県を代表するアイドルのひとりである藤乃あおいchan。彼女の最新DVDである『無敵センセーション』(ギルド)の発売記念イベントが、12月25日ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館にて開催された!!!
この日はクリスマスだったこともあり、トナカイ姿で登壇した藤乃chan。サービス精神が溢れまくっていますね! サンタではなくトナカイというチョイスも変わってますけど、カメラマンの中にも「クリスマスの衣装ではないですが〜」と勘違いする者もいたり。
大躍進の一年になりましたが、なんと藤乃chan的には「今年はあまりうまくいかなかった」という感じなのだとか。その理由が「仕事も風邪をひいて休んじゃったり…」とかそういうの。気にすることないのにね〜!
DVDの内容は「制服も着ましたし、エステティシャン的な服も着ました」という感じで、特に気になるJKシーンでは、「彼氏と付き合って何も発展がないから私からいってやるというストーリーだった気がする」と振り返りました。
とりあえず言えることは、来年も藤乃あおいchanから目が離せないよね!

ブッチNEWS

新着