NMIXX リリーのプロフィール!天才歌
姫の本名は?ハーフなの?

2022年にデビューしたばかりの話題の新人韓国グループ「NMIXX(エンミックス」。グループ全体の歌唱力・ダンス力に定評があり、メンバー全員がオールラウンダーと言われています。
本記事では、NMIXXのメインボーカルを担当する「リリー」のプロフィールを紹介します。
厳選したインスタ画像や、パフォーマンス動画もまとめています。この記事を読めば、リリーが天才歌姫と呼ばれる理由が分かるでしょう!
NMIXX(エンミックス)ってどんなグループ?
リリーのプロフィール
リリーの厳選インスタ画像5選
リリーのパフォーマンス動画5選
NMIXX(エンミックス)ってどんなグループ?
NMIXX(エンミックス)は2022年の2月にデビューした韓国の7人組ガールズグループです。所属事務所はJYPエンターテインメントで、TWICEITZYの妹分として知られています。
JYPエンターテインメントから約3年ぶりにデビューしたグループで、デビュー前からかなり話題になっていました。
7人全てのメンバーが、歌唱力とダンススキル、ビジュアルを兼ね備えたハイレベルな実力派の大型新人グループです。
1stシングルの「AD MARE」は、初動売上が22万枚を突破し、K-POPアイドルグループのデビューアルバムの歴代記録を更新しました!
2022年9月には有名ブランド「ロエベ」のグローバルアンバサダーに就任し、世界的にも注目を集めている新人アイドルグループです。
NMIXXについて詳しくはこちら!
リリーのプロフィール
本名
リリー・ジン・モロー
ニックネーム
リリー
生年月日
2002年10月17日
身長
166cm
体重
公表なし
血液型
O型
出身地
オーストラリア ビクトリア州
ポジション
メインボーカル
NMIXXのメインボーカルで最年長の「リリー」。12歳の時に事務所と契約し、練習生期間はなんと7年。下積み時代に築き上げられた歌唱力は、デビュー前からかなり高く評価されており「天才的歌姫」と言われています。
ポジション
リリーは歌唱力に定評があり、圧倒的な歌声の持ち主であるため、NMIXXではメインボーカルを務めています。
またNMIXX最年長であり、長女というお姉さんポジションでもあります。
リリーのパワフルな歌声は、かなりのインパクトがあり歌声を聴いたファンを魅了しています。
特にデビュー曲の「O.O」のリリーのソロパートでは、ハイトーンボイスの迫力が凄すぎる!と話題になりました。
ダンススキル
NMIXXは歌唱力やビジュアルだけでなく、グループ全体のダンススキルも評価されています。
リリーはメインボーカルを担当しているため歌唱力が目立って評価されていますが、実はダンスの実力も相当なもの。
メンバーの中では、特に表情の作り方や表現力が豊かで、エネルギーの溢れるダンスが特徴的です。
長い練習生期間の中で磨かれたダンススキルが、活かされているのがわかります。
性格・特徴・趣味
NMIXXの最年長であるリリーは、長女というお姉さんポジションでグループをまとめています。
性格はとても明るくフレンドリーなため、グループをいつも盛り上げてくれる役割になることが多いそうです。
事務所にいる期間も長いため、仲のいい先輩も多く、後輩にも慕われています。
小さい頃から歌手になるのが夢だったリリーは、父親から歌を教わり、ピアノも習っていました。
キッズバンドでリードボーカルを務めており、練習生時代もずっとバンド活動を続けていたそうです。
家族構成・生い立ち
リリーは、オーストラリア人の父親と韓国人の母親のハーフで、本名はリリー・ジン・モンロー。二重国籍で、韓国名はパク・ジン。
モンロー家の長女で、妹さんが1人います。
国籍や出身はオーストラリアですが、小学校2年生のときに家族で母の故郷である韓国へ移住しています。
その後1〜2年でまたオーストラリアに戻っているそうですが、幼少期をオーストラリアと韓国で過ごしていたため、英語と韓国語両方話せるそうです。
デビューのきっかけ
リリーは子供の頃から子役としてすでに活動しており、英語教育番組にも出演していました。
12歳になった彼女は、韓国のトップスターを決めるオーディション番組「K-POP STAR 4」に出場し、素晴らしい歌唱力を披露。最終選考でベスト4という結果を残したのです。
その時の歌唱力が評価され、大手の事務所から声をかけられます。YGエンターテイメントからもスカウトされていたそうですが、JYPエンターテインメントと契約。
12歳でJYP練習生として活動をスタートさせます。
7年間、練習生として日々努力し、さまざまなオーディションにも挑戦してきました。
2022年、ついにNMIXXとしてデビューし、メインボーカルとして新たな活動を開始しています。

アーティスト

Dews

ダンスの情報ならダンスのニュースを網羅するポータルサイトDews(デュース)。ダンサー情報やダンス動画、ダンスミュージック、ダンスイベントバトル、コンテスト、オーディション情報をいち早く配信します。

新着