マルシィ、福山翔大と吉本実憂主演『
恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YOR
K』第4話のアフターストーリーをテー
マにしたリリックビデオ公開

マルシィの最新曲「幸せの花束を」のリリックビデオが公開された。
「幸せの花束を」は、ABEMA『恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YORK』ドラマ主題歌に起用されており、リリックビデオには番組に出演中でドラマ第4話の主演となった福山翔大、吉本実憂の2人が出演。そしてリリックビデオは『恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YORK』ドラマ第4話のアフターストーリーをテーマに撮影されており、仲睦まじい2人の姿が印象的な多幸感溢れる映像作品となっている。ドラマ第4話と合わせて、「幸せの花束を」のリリックビデオもチェックしてほしい。
マルシィは、12月27日に『FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY 2022』、12月31日に『COUNTDOWN JAPAN』と年末の大型フェスへの出演が決定している。

■福山翔大 コメント
福山翔大
ドラ恋の撮影で何度も聴いていた「幸せの花束を」のリリックビデオに出演することができ、とても光栄です。
最後の歌詞が特に好きで、今回の撮影でも彼女にだから見せる表情、二人という居場所を大切に臨みました。
僕も大切な人に花束を贈る人でありたいと思いました。

■吉本実憂 コメント
吉本実憂
この度マルシィさんの「幸せの花束を」という素敵な曲の世界観に存在させて頂けたこととても光栄に思います。
私の1番好きな箇所は「ごめんね」「ありがとう」「大好きだよ」です。
繋げて歌うであろうこの言葉を「」が大きな役割を果たしていて、
右京さんもひとつひとつ大切に歌われているところが心にとても刺さりました。
歌詞や声の繊細さと包み込んでくれるメロディーが好きで毎日聴いています。
男女関係なく沢山の方が大切な人を思い浮かべながら共感し、
この寒い中は特に暖めてくれる曲だと思います。
誰かを包めるような作品にしたいと思いながら撮影していました。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着