キスマイ・藤ヶ谷太輔、大地真央と美しすぎる親子ショット。ビシッと決めた上品スーツ姿にも惚れ惚れ

キスマイ・藤ヶ谷太輔、大地真央と美しすぎる親子ショット。ビシッと決めた上品スーツ姿にも惚れ惚れ

キスマイ・藤ヶ谷太輔、大地真央と美
しすぎる親子ショット。ビシッと決め
た上品スーツ姿にも惚れ惚れ

キスマイ・藤ヶ谷太輔、大地真央との親子関係が楽しみな「ハマ蹴り」
「オシドラサタデー」の公式Instagramが22日更新。1月スタートの新ドラマ「ハマる男に蹴りたい女」から、出演者情報が解禁された。
公式は、”#設楽紘一(#藤ヶ谷太輔)の母 #しま子 として #大地真央 さんの出演が決定しました”と、1枚の写真を公開。写真には、大地真央の肩にそっと手を乗せ、クールな表情を見せる藤ヶ谷太輔の姿が写っている。
【写真を見る】 Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔・玉森裕太ら、トナカイ&サンタに変身でクリスマスパーティー中?
おでこ全開でビシッと決めた上品なスーツ姿を見せる藤ヶ谷に、美しい和服姿を披露する大地。オーラ溢れる親子の姿に惚れ惚れしてしまう。
そんな2人の姿に、“どんな親子関係を見せてくれるのでしょうかー。2人が繰り広げるやり取りにもどうぞご注目ください”と結んだ公式。
フォロワーからも、美しすぎる親子の姿に期待の声が相次いでいる。
キスマイの画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 【オシドラサタデー公式】(@oshidora_ex)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着