『映画 きかんしゃトーマス めざせ!
夢のチャンピオンカップ』ゲスト声優
にYOU&藤井隆

2023年3月10日(金)より上映される『映画 きかんしゃトーマス めざせ!夢のチャンピオンカップ』。本作にゲスト声優としてYOUと藤井隆が出演することが決定した。
原作誕生から77年、人形を使ったモデルアニメーションとしてスタートしたトーマスの映像世界から、3DCGを経て12年ぶりにフルリニューアルして制作される本作。
YOUと藤井隆が演じるのはスペインからやってきた双子の高速列車ファローナとフレデリコだ。二人からのコメントも到着している。
【YOU コメント】
息子が小さい頃に観せていただいていましたし、とても愛着のある物語です。藤井隆さんとは、番組、プライベートでも仲良くさせてもらっていて、とても素敵な役者さんなので、今回双子を演じられるのがとても嬉しいです!息を合わせて楽しみながらやらせていただきます!楽しんでいただけるように頑張ります!
【藤井隆 コメント】
『きかんしゃトーマス めざせ!夢のチャンピオンカップ』でフレデリコ役を担当します藤井隆です。「ソドーカップ」でトーマスと戦えると聞いてこれはぜひ参加したいと思いました。そしてレースの相棒で双子のファローナはYOUさんが担当なさると聞いて絶対に参加すると勝手に決めました。今からとっても楽しみです!
長く愛されてきたシリーズ新作、公開が楽しみだ。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着