冬キャンプのおもてなし総集編 藤原
さくら&優河がセッションライブも披

12月19日(月)配信のキャンプ型音楽メディア『WILD STOCK』は、アーティストのみならず、俳優業など多方面で活躍中のシンガーソングライター・藤原さくらと『妻、小学生になる。』(TBS系ドラマ)の主題歌「灯火」が話題になったシンガーソングライター・優河が、番組MCのキャンプ芸人・阿諏訪 泰義とTOMOMI(SCANDAL)とともに隠れ家キャンプに挑戦する全5回に渡って放送される第4回目の放送回。
第4回目は、藤原さくらと優河のキャンプシーン総集編。藤原さくら念願の焼きマシュマロをビスケットに挟んだキャンプならではのスイーツ・スモアやカレーを作り、試食する様子が収録されている。「自分たちで作ると美味しい!」と藤原さくらがキャンプ飯を絶賛。二人の楽しそうにはしゃぐ姿も見どころのひとつだ。
また、今回は二人のコラボで優河の楽曲「灯火」のセッションライブも披露。「灯火」は優河が魔法バンドと共に作り出した楽曲でTBS系ドラマ『妻、小学生になる。』の主題歌として書き下ろされた“大切な誰かの想いに寄り添って生きること”をテーマにした楽曲だ。優しい焚き火の中で二人が奏でる、唯一無二のコラボレーションをぜひ映像でご覧いただきたい。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着