伊東歌詞太郎、4ヶ月連続デジタルシ
ングル第2弾「senseitoseito」を配信
(コメントあり)

伊東歌詞太郎が12月23日(金)に配信シングル「senseitoseito」をリリースすることが決定した。
この曲は、「人間の闇の存在」を理解した上で「闇から目を背けるな」という共感性よりも上のポジティブなメッセージを込めた作品となっているという。
12月23日(金)0時(12月22日(木)24時)に、伊東歌詞太郎公式YouTubeチャンネルにて、同曲のミュージックビデオがプレミア公開される。なお、今作を含む4ヶ月連続配信作品は「Storyteller」というテーマで、ミュージックビデオはすべてAIによって生成されたイラストで作り上げられている。前作の幻想的な世界観から一転、モノクロを基調としたシリアスな映像となっているとのこと。
また、2023年2月から全国15ヵ所を巡るツアー『伊東歌詞太郎 ワンマンLIVEツアー2023 「Storyteller」』を開催する。チケットは現在一般発売中。
「senseitoseito」
伊東歌詞太郎コメント
伊東歌詞太郎です!
楽曲とAIの描く絵にて「Storyteller」というテーマで、数ヶ月に渡り一曲ずつ発表する企画の第二弾です。
シリーズ第ニ弾は「senseitoseito」。奇才に全てを委ねて、僕が創りえない物語を紡ぐことができたと思います。
「伊東歌詞太郎」の活動、生き方、経験してきたことに経験させられたこと。そういう物を下地にアートに昇華してもらいました。
楽曲制作を完全にお任せすることは少ないので、楽しみながら歌いました。
歌声、音作り、歌詞、そしてMVから好きなように色々な物を感じ取ってくれたら嬉しいです!

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着