SixTONES・京本大我&藤原さくら、クランクアップに佐々木大光が駆けつけ!家族写真のような「束の間の一花」

SixTONES・京本大我&藤原さくら、クランクアップに佐々木大光が駆けつけ!家族写真のような「束の間の一花」

SixTONES・京本大我&藤原さくら、ク
ランクアップに佐々木大光が駆けつけ
!家族写真のような「束の間の一花」

京本大我、7MEN侍・佐々木大光のサプライズ登場に嬉しそう?

ドラマ「束の間の一花」の公式Instagramが更新され、SixTONESの京本大我、藤原さくら、7MEN侍の佐々木大光が写るオフショットが公開された。
劇中で恋に落ちた京本と藤原に、姉と弟を演じた佐々木と藤原。そんな3人が写る写真の背景には絶景が広がっており、まるで本当の家族写真のようだ。
【写真を見る】SixTONES・京本大我、ゴロンと外に寝そべる姿が自由?藤原さくらと星空鑑賞「束の間の一花」
公式によると、この写真は京本と藤原のクランクアップにサプライズで佐々木が駆けつけた時に撮影されたもの。
ファンからは「3人とも可愛すぎる」「可愛い尊い御三方!!登場人物全員好きです。」「サプライズで駆けつけるなんて優しい」などの声が寄せられていた。

京本大我の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 束の間の一花【シンドラ公式】毎週月曜24時59分~放送中!(@shindora_ntv)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着