ヤバイTシャツ屋さん、新曲「hurray
」タンクトップくんがげんきいっぱい
に応援するジャケット公開 

ヤバイTシャツ屋さん(通称:ヤバT)が、2022年12月12日0時より配信開始するデジタルシングル「hurray(読み方:フレー)」のジャケットを公開した。
「hurray」ジャケット
今回のジャケットは曲名にちなみ、ヤバTのマスコットキャラクターであるタンクトップくんが旗を振って応援している様子が描かれており、ジャケット全体の色味も某情報番組を彷彿させる彩りとなっている。
またジャケットの公開と併せて、LINE MUSIC再生キャンペーンの開催も決定した。
「hurray」を881(ヤバイ)回以上再生した方の中から抽選で3名に、曲名にちなんで「特製ハチマキ」を、また2020(フレーフレー)回以上再生した方の中から抽選で1名に、ヤバTが顧客の皆様を精一杯・目一杯・げんきいっぱい応援してくれるボイスメッセージをプレゼント。本キャンペーンの締切は年内いっぱいの12月31日となっている。
そして「hurray」が、NHK-FMにて毎週日曜日 21:00〜22:00レギュラー番組「ヤバイラジオ屋さん」の12月11日放送回にてラジオ先行解禁することが決定した。当日のゲストはヤバTメンバーとも親交が深い、あのさんが登場予定となっている。
「hurray」は、ZIP!(日本テレビ系)内5分ドラマとして月~金曜あさ7:50頃放送中の、10月期「ZIP!朝ドラマ」の「クレッシェンドで進め」劇中で歌う、合唱コンクールの“自由曲”としてヤバTが描き下ろした楽曲であり、「今の高校生に合唱で歌って欲しい」「この曲が合唱になったらどうなるんだ!?想像のつかない曲になったら・・・」というドラマ制作側のオーダーに対し、初めて挑戦した合唱曲である。
12月9日の放送では「hurray」がまるまる1話フィーチャーされる形で、ドラマ最終週を前に最高潮の盛り上がりを見せた特別な放送回となった。「クレッシェンドで進め」はいよいよ来週で最終回を迎えるため、今までの放送回についてはTVerにて配信中。“最終回を前に、もう一度内容を振り返りたい!”という人は、配信で振り返って欲しい。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着