白いドレス姿で登場した鈴木保奈美 (C)エンタメOVO

白いドレス姿で登場した鈴木保奈美 (C)エンタメOVO

鈴木保奈美「ちょくちょく乾杯したい
たち」 「モエ・エ・シャンドン」の
レッドカーペットに登場

 シャンパンブランド「モエ・エ・シャンドン“EFFERVESCENCE-エフェルヴェソンス”シャンパンの魔法と輝きを」フォトコールセレモニーが8日、東京都内で行われ、鈴木保奈美、佐々木蔵之介、SHIHO、Matt、松井愛莉、観月ありさ、別所哲也、高梨臨、森泉、栗山千明、南果歩ほかが登場した。
 白いドレス姿でレッドカーペットを歩いた鈴木は「『モエ・エ・シャンドン』のボトルのフォルムをイメージしました。ゴールドで華やかに、かつリラックスした感じを出しました」とファッションのポイントを説明した。
 祝杯をあげたいことを聞かれると、「大きな催しよりも、日常の小さなことで、楽しめることを見つけて、ちょくちょく乾杯したいたち。今日は天気がよかったとか、レッドカーペットを転ばずに歩けたとか、友達から電話が来たとか、ちょっとしたことを大事にお祝いしたい」と話した。
 今年については、「25年ぶりに舞台出演の機会を頂きまして、本当に学びの多い1年でした。あとは個人的に、出会った方となるべくコミュニケーションを取るように努力した1年。思い切って話し掛けたりすると、新しい出会いもあったりするので、それをとても楽しめました」と振り返った。
 大胆なゴールドのミニ丈ドレスで登場した南は「数日前までニューヨークにいまして、そこで一目ぼれしたドレスをこの日のために用意しました」と紹介。
 「私はラッパ飲みできる“チビ・モエ”も好き。お一人様なので、フルボトルを開けられないときは、自分へのちょっとしたご褒美で、家で飲みます」と明かした。
 年末年始の予定を聞かれると、「それ、私に聞きますか? ぎりぎりまで仕事をしておりますが、なぜか24日だけお仕事が入っていません。どうしてでしょう。でも、プライベートの予定が何もないので、女子会をします」と笑顔を見せた。
 佐々木は、現在、主演舞台「守銭奴 ザ・マネー・クレイジー」の公演中。「ドケチで、ごうつくばり。金に下品な役をやっているのですが、この舞台が終わったら、みんなで乾杯したいです」と語った。
 その一方、「別に特に区切りでなくても、休演日や撮休日は、僕“朝シャン”をしますけど。それはそれで幸せな気分になります」と笑わせた。

エンタメOVO

新着