松下洸平、彼氏感凄すぎる癒しの笑顔!岸井ゆきのが撮ったナチュラルな1枚

松下洸平、彼氏感凄すぎる癒しの笑顔!岸井ゆきのが撮ったナチュラルな1枚

松下洸平、彼氏感凄すぎる癒しの笑顔
!岸井ゆきのが撮ったナチュラルな1

ふにゃりと笑う表情にキュンが止まらない!

俳優・歌手として活躍している松下洸平が、自身のインスタを更新した。
「海ちゃんが撮ってくれる写真がいつも素敵なのです 今夜は『アトムの童』第8話!ついに完結へ向かいます。隼人、またニコリともしなくなるので…ゆきのちゃんが撮ってくれた笑み隼人を」というコメントと共に公開されたのは、最高の笑顔を見せる松下洸平の姿だ。
カメラに向かって、ふにゃりと可愛らしい笑顔を見せる松下洸平。
女優・岸井ゆきのが撮影したという1枚は、何ともナチュラルな雰囲気が魅力的だ。
2人の仲の良さを感じるほっこりショットは、見ているだけで癒される。
【写真を見る】ナチュラル笑顔の松下洸平を撮影する岸井ゆきの
この投稿には「隼人さんの笑顔素敵ですね」「海ちゃんの撮ったお写真 素敵な笑顔」「可愛すぎてたまりませぬ」などというコメントが寄せられている。
松下洸平の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 松下洸平(@kouheimatsushita_official)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着