Cocomi、イルミネーションにも負けない美しさ!ブラックドレス姿でDior「アトリエ オブ ドリームズ」に登場

Cocomi、イルミネーションにも負けない美しさ!ブラックドレス姿でDior「アトリエ オブ ドリームズ」に登場

Cocomi、イルミネーションにも負けな
い美しさ!ブラックドレス姿でDior「
アトリエ オブ ドリームズ」に登場

美しき女神の笑顔にうっとり!

モデル・フルート奏者として活躍しているCocomiが、自身のインスタを更新した。
「キラキラ〜!綺麗だっなぁ。。。イルミネーションに元気を貰いました。」というコメントと共に公開されたのは、大人っぽい雰囲気を醸し出すCocomiの姿だ。
Diorの期間限定イベント「アトリエ オブ ドリームズ」に登場したCocomi。
身に着けている衣装は、大胆にデコルテを覗かせた、大人っぽい黒のドレスだ。
イルミネーションを見上げる笑顔は何とも華やかで、思わず息を呑むほど美しい。
【写真を見る】笑顔が美しすぎる、黒ドレス姿のCocomi
イルミネーションにも負けない、最高に美しい姿を披露してくれたCocomi。
次はどんな魅力的な姿を見せてくれるのか、今後の投稿にも注目していきたい。
Cocomiの画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る @cocomi_553_officialがシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着