松岡茉優、神社のカエルとお話中?「ふくしま知らなかった大使」平和すぎる1コマにほっこり

松岡茉優、神社のカエルとお話中?「ふくしま知らなかった大使」平和すぎる1コマにほっこり

松岡茉優、神社のカエルとお話中?「
ふくしま知らなかった大使」平和すぎ
る1コマにほっこり

松岡茉優、「ふくしま知らなかった大使」撮影で鞘師里保と共演
女優の松岡茉優のマネージャーが29日、Instagramアカウントを更新。松岡が出演する「ふくしま知らなかった大使」動画撮影でのオフショットを公開した。
投稿されたのは、大自然の中で撮影された5枚の写真。広い空や木々に囲まれ、様々な表情を見せる松岡。ナチュラルな魅力あふれる佇まいに魅了される。
中でも、カエルの置物と向き合い、まるで会話をしているような姿は最高にキュート。お茶目すぎる1コマは、多くの人の心を和ませたのではないだろうか。
【写真を見る】 美しい夕焼けをバックにお茶目なポージングもキュート
今回の撮影は、元モーニング娘。の鞘師里保と一緒に行われたのだそう。大好きな人との共演で、楽しさもひとしおであったことだろう。
この投稿にフォロワーからは、「大好きな里保ちゃんとのロケ良かったね」「とても素敵な大使♡」などの声が寄せられていた。
松岡茉優の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 松岡茉優マネージャー@ヒラタフィルム(@mayu_matsuoka_mg_official)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着