松下洸平

松下洸平

松下洸平、ダブルピースがあざと可愛
い!歌う"隼人"を「アトムの童」が全
力応援

松下洸平、「CDTV」で新曲を披露
日曜劇場「アトムの童」の公式Twitterが28日更新。同作に出演中の松下洸平が、この日放送の「CDTVライブライブ」に出演することを報告した。
公式は、"見てね聞いてね手を叩いてね"とコメントし、松下の出番をファンへお知らせ。その他にも"歌う隼人さん""ジョンドゥのジョンの方"などハッシュタグを添えるなど、ユーモアたっぷりに松下の歌手活動を全力バックアップしているようだ。
【写真を見る】 松下洸平、山﨑賢人&岸井ゆきのとキメ顔!「アトムの童」いつまでも仲良しでいてほしいスリーショット
合わせて投稿されたのは、出番直前の松下の様子。お茶目にダブルピースを決め、あざと可愛い視線をカメラに向ける松下。リラックスした自然体な姿に、スタッフとの楽しげな関係性が伝わってくる。
この投稿にフォロワーからは、「歌う隼人さん素敵でしたね」「めっちゃ多幸感」などの声が寄せられていた。
松下洸平の画像・ニュースをもっと見る
/ 見てね聞いてね手を叩いてね\#CDTVライブライブ 2時間SPもうすぐ #松下洸平 さんのお時間ですアトムの童の映像もチラリ#歌う隼人さん#ジョンドゥのジョンの方#一緒に歌おう#ミュージックがワンダーします #アトムの童 #TBS pic.twitter.com/ezMjHVPCFN— 【公式】アトムの童(こ) -TBS日曜劇場- (@atom_no_ko_tbs) November 28, 2022

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着