点灯式に登場した松下洸平 (C)エンタメOVO

点灯式に登場した松下洸平 (C)エンタメOVO

松下洸平「最高。ありがとうございま
す!」 歌唱を合図に、クリスマスツ
リーがライトアップ

 「『WHITE KITTE』白い森を彩る 光と音の点灯式」が24日、東京都内で行われ、俳優でシンガーソングライターの松下洸平が登場した。
 JPタワー商業施設「KITTE」では、11月24日~12月25日の期間に、館内にいながら白銀の世界を体感できるクリスマスイベント「WHITE KITTE」を開催する。
 同所を初めて訪れたという松下は「めちゃくちゃ広いですね。吹き抜けもあって開放感があってすごい気持ちいいです」とにっこり。イベント開催中に「また来たいです」と語った。
 クリスマスの思い出を尋ねられると、「小学校のときにサンタさんにプレゼントで、『ミュータント タートルズ』というキャラクターのおもちゃをもらったんです。当時、集合住宅街に住んでいたのですが、うれし過ぎて、25日の朝、それを持って近隣の友達に見せて回りました」とエピソードを披露。
 「朝から大迷惑ですね。ピンポン鳴らして、『サンタさんからこれもらった』と言って」と懐かしそうに語った。
 今年のクリスマスの予定を聞かれると、「今は全国ライブツアーのリハーサル中でして。24日は福岡でライブの予定です。サンタの格好をして出てくるかもしれないです。ちょっと検討しておきます」と笑顔を見せた。
 その後、自身初のフルアルバム『POINT TO POINT』から収録曲「MUSIC WONDER」を、この日だけのピアノバージョンで披露。観客の手拍子に合わせてしっとりと歌い上げると、「最高。ありがとうございます!」と目を輝かせた。
 歌唱を合図に、クリスマスツリーもライトアップ。松下は「(歌いながら)振り返ったらすごくきれいに点灯していたので、めちゃくちゃテンションが上がりました」とコメント。
 間もなく始まるライブツアーについても、「ファンの皆さんとのつながりをじかに感じられる、とても大事な時間。ぜひ遊びに来てください」と呼び掛けた。

アーティスト

エンタメOVO

新着