土屋太鳳「生まれて初めて」の経験に感謝・・・“監督デビュー”を控え、ファンからは早くも「楽しみ」の声続出

土屋太鳳「生まれて初めて」の経験に感謝・・・“監督デビュー”を控え、ファンからは早くも「楽しみ」の声続出

土屋太鳳「生まれて初めて」の経験に
感謝・・・“監督デビュー”を控え、
ファンからは早くも「楽しみ」の声続

土屋太鳳「生まれて初めて」の経験を報告
22日、女優の土屋太鳳が公式インスタグラムを更新した。
「私は今日生まれて初めて、あることをしてきました」「生まれて初めて演者以外の立場で顔合わせと読み合わせに参加をしました」「まずは感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントした土屋。どうやら、WOWOW開局30周年記念プロジェクトの第3弾『アクターズ・ショート・フィルム3』に、監督として参加してきた様子だ。
【写真を見る】 “台本”を手に、凛々しい表情を見せる土屋太鳳
コメントとともに投稿された写真では、ジャケットをびしっと着こなし、凛々しい表情をした土屋の姿を見ることができる。
土屋は自身の姿について「写真で持っているのがプリントアウトした物語です。あとは、どう走るか」と書き添えている。新たな挑戦への意欲を掻き立てている様子だ。
この投稿を見た人たちからは、「土屋太鳳監督!いつもと雰囲気違いますね。どんな作品になるのか楽しみです」「監督!頑張って下さい」「太鳳ちゃんがつくる世界を楽しみに待っております」など、土屋の“監督デビュー”を待ちわびる声が続出している。
土屋太鳳の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着