Shin Sakiura、足立佳奈

Shin Sakiura、足立佳奈

足立佳奈、
新曲「WALK」で
Shin Sakiuraと2度目のタッグ

シンガーソングライターの足立佳奈が、8月で自身デビュー5周年を迎え、アニバーサリーイヤーを記念して4月から新曲を毎月連続配信リリースしている。連続リリース第8弾として11月30日(水)に「WALK」を配信することがわかった。

「WALK」は、5月にリリースした「Me」以来2度目のタッグとなるShin Sakiuraをアレンジャーに迎えた楽曲で、作詞作曲は足立佳奈本人が手掛けている。

【足立佳奈 コメント】

「今回は5月にリリースした「Me」に続き、Shinさんとタッグを組ませてもらいました。正直、最高の仕上がりです! この曲は、20歳を過ぎお酒を飲めるようになった私だから生まれた曲。日々いろんな出来事があって、納得のいくこともあれば、夜に不安を積もらせることもある。不安になった時、お酒は不思議と私の気持ちを解放し、ふらふらと夜道を歩く。一見、勿体無い時間の使い方に思われるけど、これくらいが今の私に丁度いいなと思った日があった。そんなある日のことを歌にしてみました。ぜひ一度「WALK」を聴いてみてください」
配信シングル「WALK」2022年11月30日(水)配信
    • ※詳細はオフィシャルHP等をチェック
Shin Sakiura、足立佳奈
配信シングル「WALK」
Shin Sakiura
足立佳奈

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着