Travis Japan、世界デビューを果たし
た7人が語る“夢も僕らも成長し続け
ている” 『AREA』表紙巻頭特集に登

11月21日発売の『AERA(11月28日 増大号)』の表紙巻頭特集には世界デビューを果たしたTravis Japanが登場。
10月28日に 世界デビューを果たした、Travis Japan。米ロサンゼルスでの共同生活中は、自分たちで予定を組んだり、撮影交渉したりと苦労もあったが、松田元太は「さらに仲が良くなって信頼度が増した。それこそが僕らの強み」と断言する。米国でのオーディション番組では、悔しい思いもしたが、宮近海斗は「その悔しさを自分たちはまだ生かせていない。経験を昇華していきたい」と語る。
そして、ワールドツアーや日本代表としてグラミー賞に出たいなど、7人の夢は広がるばかりだ。川島如恵留が「たくさんの人に出会えて、たくさんの人と幸せになれるのがアイドルの醍醐味」と語るなど、充実した7人の“今”がつまったインタビューだ。
写真は、蜷川実花による撮り下ろし。笑顔やクールな表情など、さまざまな7人の姿を見ていただきたい。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着