新木優子、真紅のドレスで美オーラ全開!表参道ヒルズツリー点灯式に登場

新木優子、真紅のドレスで美オーラ全開!表参道ヒルズツリー点灯式に登場

新木優子、真紅のドレスで美オーラ全
開!表参道ヒルズツリー点灯式に登場

溜め息が出るほど美しい!真紅のドレスでクリスマス気分

女優・モデルとして活躍している新木優子が、自身のインスタを更新した。
「表参道ヒルズツリー点灯式 幻想的であり様々な形で輝きを放つとっても素敵なバルーンツリー みなさんが素敵なクリスマスを過ごせるようにと想いを込めて点灯させて頂きました」というコメントと共に公開されたのは、華やかなドレスを身に着けた新木優子の姿だ。
表参道ヒルズのツリー点灯式に登場した新木優子。
美しいデコルテを覗かせた真紅のロングドレス姿が、女神のように美しい。
【写真を見る】美デコルテを覗かせ華やかな笑顔を見せる新木優子
カメラに向かって笑顔を見せる、アップショットも披露。
パッと花が咲いたような明るい笑顔は、見ているだけで癒される。
この投稿には「優子ちゃん素敵。綺麗♡」「すごくすごくお会いしたかったです♡」「女神様でしょうか…綺麗すぎます」などというコメントが寄せられている。
新木優子の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着