Pipping Hot、BOP

Pipping Hot、BOP

Pipping HotとBOPが
シングル同時発売
&2マンライブ開催を発表

Pipping Hot(ピピンホット)とBOP(ビーオーピー)が11月11日、合同生配信を実施し、来年2023年2月15日に両グループ初となるシングル同時発売をすることを発表した。

配信内では同時発売とともに、早くもリリースイベントのスケジュールや、今作の企画も発表。なんとグループ同士で競いあい、勝者を決める企画もスタート! 勝利チームには特典も用意されているとのことで、双方のファンにも是非この勝敗の見届け人としてこのイベントを大いに楽しんで参加してもらいたい。

また、来年1月29日にPipping HotとBOPが2マンライブを開催することも告知された。こちらのチケットはそれぞれの公式サイト、SNSでも発信されていくとのことなので、是非情報を追ってチケットをゲットして欲しい。

<NEW RELEASE>
2023年2月15日(水) Pipping Hot「タイトル未定」
2023年2月15日(水) BOP「タイトル未定」

<2MAN LIVE>
2023年1月29日(日) 「タイトル未定」@初台DOORS

【コメント】

■Pipping Hot 有光陽稀
『今回、2023.2.15にシングルを同時発売‼️圧倒的な熱さをということで2グループだからこそ魅せられるお互いのグループの良さを是非みなさんに楽しんで欲しいなと思ってます!!発売日まで、圧熱に楽しみましょう!!』

■BOP 翔咲心 
『同時発売という初めての試みに俺たちも楽しみ半分、ドキドキ半分です!Pipping Hotと切磋琢磨してお互い高め合いながら、俺たちもさらに成長していけるよう頑張りますますので応援よろしくお願いします!』
Pipping Hot
BOP

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着