湯木慧、生まれ故郷の九州で個展を開
催 ライブペインティング&サイン会
も実施

湯木慧が、11月16日から29日までの2週間、福岡の博多阪急にて作品展「-SEN-」を開催することを発表。東京以外での単独個展の開催は今回が初となり、湯木の生まれ故郷である九州での開催が決定した。
展示作品は本イベントの為に書き下ろした新作を含め、計17点ほどを予定。9月に澁谷藝術にて開催された個展で展示されていた作品の原画も初公開されるとのこと。会場には湯木が書き下ろした線画に色塗りができる塗り絵スペースも常設されており、作品を観るだけでなく参加しても楽しめる。
また、11月19日(土)、20(日)の2日間はライブペインティング&サイン会のイベントも実施されるとのこと。開催を記念した会場限定の新グッズもあるとのことで、続報もお楽しみに。
是非、九州初となる湯木慧の作品展に足を運んでみてほしい。
湯木慧 コメント
こんにちは。ゆきあきらです。
この度博多阪急さんにお声がけいただき、遂に大好きな九州にて個展を開催することになりました。
最近特に描くのが楽しい線画を中心に、今まで描いた作品なども合わせて計17点ほど、展示しようと思います。
線画ということで塗り絵コーナーを設けたり、グッズも販売しますので
是非九州の皆さんや、全国の皆さん、お待ちしております。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着