VMO

VMO

VMO、
『Amazon Original HEAT』にて
新曲とMVを公開

Amazon Musicが新進気鋭のアーティストの発掘・育成を通して、アーティストに寄り添い、パートナーとして共に成長を目指す新たなプロジェクト『Amazon Original HEAT』。キュレーターにはスケーターの吉岡賢人を迎え、そのピックアップアーティストとしてVMOの新曲「sun revolves around the moon」 が公開された。そして、新曲公開に伴いVMOのメンバーでもあるバーズムaka Kezzardrixが制作した神秘的なMVも公開! 「Amazon Original HEAT」のために制作された「sun revolves around the moon」はVMOの新基軸とも言える壮大な楽曲となっている。

https://amzn.to/HEAT

【楽曲紹介文】

光の速さで闇は遠ざかる。
私達は馬鹿みたいに笑い激怒しながら、ある時から決められた時間という概念に支配され、終わりまで、大体で何となくなく
わかったようで、全くわかっていないまま、奇跡のような偶然でできたこの世界を旅立つまで生きる。
結局人間は、何故に自分が存在しているかを知らない。知らないままで旅立つ。きっと。そう闇は光の速さでやってくるのだ。
2099年の世紀末に生きる設定のVMOがブラックメタルと電子音楽のレイヤーを奇跡のよう偶然で融合し2022年に送り届けた楽曲がsun revolve around the moonだ。Amazon Musicと吉岡賢人に感謝を捧げたトランスです。

VMO aka Violent Magic Orchestra
VMO

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。