橋本環奈、恒松祐里とポケモンゲットだぜ!環奈サトシの可愛さが反則級!

橋本環奈、恒松祐里とポケモンゲットだぜ!環奈サトシの可愛さが反則級!

橋本環奈、恒松祐里とポケモンゲット
だぜ!環奈サトシの可愛さが反則級!

橋本環奈、予想外のコスプレ披露でファン歓喜

女優の橋本環奈が31日、自身のTwitterを更新した。写真には、女優の恒松祐里とハロウィンのコスプレをしてはしゃぐ橋本環奈の姿が写っている。
橋本はポケモンのサトシのコスプレをしているが、細部まで完成度が高く、感心して見入ってしまう。
【写真を見る】橋本環奈、ピカチュウと一緒にポケモンゲットだぜ!全力ではしゃぐ姿が可愛い
橋本は「ハッピーハロウィン サトシとヒカリとピカチュウとポッチャマ。笑 セルフタイマーで撮ったら全然カメラ目線なかったです モンスターボールに興味津々。笑 祐里がポッチャマ衣装作ってくれました。相変わらず上手 それにしても環奈サトシの髪変やなぁ。笑」と、お茶目にコメント。
ファンからは「環奈ちゃんまさかのサトシで好き」「ポケモンの仮装なんて予想外!!」「環奈サトシかわいい(笑)」など、絶賛の声が寄せられていた。

橋本環奈の画像・ニュースをもっと見る
ハッピーハロウィンサトシとヒカリとピカチュウとポッチャマ。笑 セルフタイマーで撮ったら全然カメラ目線なかったですモンスターボールに興味津々。笑祐里がポッチャマ衣装作ってくれました。相変わらず上手それにしても環奈サトシの髪変やなぁ。笑 pic.twitter.com/hmpJT3MOqa— 橋本環奈 (@H_KANNA_0203) October 31, 2022

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着