tonari no Hanako

tonari no Hanako

tonari no Hanako、
新曲「傷を隠して」の
配信リリースが決定

9月に日本クラウン/playlist Zeroよりデビューを果たしたtonari no Hanakoが、新曲「傷を隠して」を11月2日(水)に配信リリースすることがわかった。

9月にメジャーデビュー第一弾としてリリースした「ヘアゴムとアイライン」は、シンガーソングライター・河口恭吾へame(Vo)が詞提供した楽曲で、「傷を隠して」はメジャーデビュー後、初のオリジナル楽曲となる。

“過去の傷は、今あなたに寄り添う力になる” 「傷を隠して」は、人と出会い、解れ合うことを通して、過去の傷が意味のあるものに、さらには愛しくも思えるようになる。そんな人間らしいメッセージが込められた、リアルで胸に刺さる1曲。

さらに配信日の20:00にはMVも公開になるようで、今回tonari no Hanako 各SNSに公開されたティザー動画は、ビジュアル担当のHanako(アイビー愛美)の物憂げな表情が印象的だが、全容は見えない。

“切ないほど、人生は、愛しい” をテーマに、楽曲を綴ってきたtonari no Hanako。デビューしても変わらず描かれる誰かの愛おしい物語を配信まで楽しみに待とう。
配信シングル「傷を隠して」2022年11月2日(水)配信
tonari no Hanako
配信シングル「傷を隠して」

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。