BAND-MAID、2万名超動員の全米ツアー
が各地大盛況 『Guns N' Roses JAPA
N TOUR』のサポートアクトにも抜擢

ガールズバンド・BAND-MAIDが約3年ぶりとなるアメリカでのツアーを開始した。各地チケットソールドアウトの大盛況のなか、11月6日(日)にさいたまスーパーアリーナで開催される『Guns N' Roses JAPAN TOUR』のサポートアクトを務めることも発表となった。
現地時間の10月12日(水)から開始した『BAND-MAID US TOUR 2022』では、既に13公演中12公演が完売し、10月9日(日)に出演した米カリフォルニアでの『Aftershock Festival』では、BAND-MAIDのステージに1万人超の観衆が押し寄せ、日本のニュース番組で特集が組まれた。
BAND-MAID サンディエゴ公演 Photo by FG5
なお、国内では12月18日(日)に行われる『MERRY ROCK PARADE 2022』への出演のほか、2023年1月9日(月・祝)に、東京ガーデンシアターでのお給仕(単独公演)も開催される。チケットは10月22日(土)18時より先行販売が始まるので、オフィシャルサイトをチェックしてほしい。
小鳩ミク(Gt.&Vo.)より、日本でのお給仕(ライブの呼称)を待ちわびるご主人様・お嬢様(ファンの呼称)へ向けてメッセージが到着した。
BAND-MAID ロサンゼルス公演 Photo by FG5
■ 小鳩ミクよりメッセージ
「BAND-MAIDは現在US TOURの真っ最中ですっぽ。3年ぶりということもあり、メンバーの気合いも十分で望んだ今回。予想をはるかに越えた沢山のご主人様お嬢様が私達を待っていてくださり、毎回熱気や歓声に驚きとパワーをもらっていますっぽ。今までよりも大きな規模の会場や歴史ある会場、美術館のような会場など、様々な環境でお給仕が出来ていて、とてもいい刺激と経験になっていますっぽ。今までの海外ツアーも最高でしたが、毎回過去最高を更新するツアーになっていますっぽ!!
そしてなんと、このUS TOUR中に『Guns N' Roses JAPAN TOUR』にサポート・アクトとして出演することが発表されましたっぽ。世界的なロックバンドであるGuns N' Rosesの公演に出演できるなんてとても光栄で嬉しい限りですっぽ。日本公演を更に盛り上げられるよう、私達も精一杯頑張りたいと思いますっぽ!!
さらに、来年2023年は私達BAND-MAIDにとって、10周年という節目の素晴らしい年を迎えますっぽ。その皮切りとなる単独お給仕が1月9日(月祝)東京ガーデンシアターにて決定していますっぽ。
今までの私達を応援してきて下さった方も、コロナ禍の配信で知って下さった方々、初めての方々や沢山の方に見ていただきたい素晴らしいお給仕にしたいと思っていますっぽ。ぜひ、皆様に2023年の幕開けと共にお祝いのお給仕を楽しみましょうっぽ!!」

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着