幾田りら「十代の頃からの大切な仲間」に感謝。新曲「JUMP」で大集結!

幾田りら「十代の頃からの大切な仲間」に感謝。新曲「JUMP」で大集結!

幾田りら「十代の頃からの大切な仲間
」に感謝。新曲「JUMP」で大集結!

幾田りら、”ぷらそにか”メンバーとのエモい集合写真を公開
13日、シンガーソングライターの幾田りらが公式ツイッターを更新。「フジテレビ系『FIFAワールドカップ カタール2022』番組公式テーマソングに新曲「JUMP」を書き下ろさせていただきました!」と、新曲をアピールした。
「JUMP」で歌唱を担当するのは幾田のほか、「シンガロングパートでは十代の頃からの大切な仲間”ぷらそにか”のメンバーが声を乗せてくれました」とのこと。笑顔で写る、盟友たちとの集合写真を添えている。
【写真を見る】奇跡の“偶然”が話題に
また幾田は「本当にありがとう!」「リリース楽しみにしていてください!」とテンション高くコメントしている。
この投稿を見た人たちからは、「皆さん笑顔でもはや、この写真見ると感動で泣きそうになります」「りらちゃんがプラソニカを大切に思っていてくれていることが嬉しい。みんな幸あれ!」など、幾田とぷらそにかの“コラボ”を歓迎する声が集まっている。
幾田りらの画像・ニュースをもっと見る
シンガロングパートでは十代の頃からの大切な仲間”ぷらそにか”のメンバーが声を乗せてくれました本当にありがとう!リリース楽しみにしていてください! pic.twitter.com/qQ1GoZIXZf— 幾田 りら (@ikutalilas) October 13, 2022

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着