超特急、新体制初楽曲「宇宙ドライブ
」のリリースを記念して宇宙空間で生
配信 新メンバーの担当カラー&MVの
新バージョンを公開

デビュー10周年を迎え、新メンバーオーディションを開催し9人体制となった超特急が、10月12日に宇宙空間を模した会場でYouTube生配信を実施。
配信では、同日にリリースした新体制初となるシングル「宇宙ドライブ」のリリース記念パーティーと兼ねて、新メンバーの担当カラーも大発表。11号車シューヤがチャコール、12号車マサヒロがブラウン、13号車アロハがターコイズブルー、14号車ハルがオレンジに決定した。
更に、配信終了後には「宇宙ドライブ」の新作ミュージックビデオを公開。『-ZERO G ver.-』と名付けられた映像は、新メンバーが超特急の洗礼を受け、宇宙初の無重力空間での“すし組体操”に挑戦。無重力空間でのアクティブな動きは慣れている人でも難しいといわれているなか、マグロやいくらを模した組体操を披露。空港の滑走路を貸し切って撮影されたダンスシーンとのギャップが超特急らしい映像に仕上がっている。
シューヤ(チャコール)
自分の好きな色でもあり、オシャレな色が自分のカラーになって嬉しいです!これからの衣装、グッズ等がその色で埋め尽くされると思うと楽しみです。そして、僕達新メンバーの意見を第一に考えてくれたオリジナルメンバーに感謝しています! 8/8の新メンバーお披露目の際にも言いましたが、これから先もこれまでの超特急に敬意を持ち、これからもっともっと飛躍する為に僕の強みをいかしていきます。
マサヒロ(ブラウン)
無事に担当カラーが決まりました。これからブラウンの衣装をかっこよくセクシーに着こなしステージを華やかに彩ります!そして8号車の皆様には、9色のペンライトで会場を華やかに輝かせて頂ければなと思っています。
アロハ8ターコイズブルー)
この度メンバーカラー、ターコイズとして活動させて頂くことになりました!僕自身、『生まれ変わる』『新しい自分』と言う意味も込めまして、今回ターコイズを選ばせて頂きました。ターコイズが世界一似合う男になります!これからターコイズアロハ宜しくお願い致します!
ハル(オレンジ)
素直にメンバーカラーが自分にあるって事だけですごく嬉しいのですが、オレンジは僕たちが加入して初めての楽曲「宇宙ドライブ」の衣装の色でもあるので更に嬉しいです!元々メンバーカラーに憧れがあったので、これから背負っていくオレンジ色と仲良くして沢山の人がオレンジ色を好きになってもらえるよう努力します!!
超特急
超特急

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着