手越祐也「いつもの仲間で」楽しむゴルフ。フェス出演の翌日なのに・・・体力の凄さにファンもびっくり?

手越祐也「いつもの仲間で」楽しむゴルフ。フェス出演の翌日なのに・・・体力の凄さにファンもびっくり?

手越祐也「いつもの仲間で」楽しむゴ
ルフ。フェス出演の翌日なのに・・・
体力の凄さにファンもびっくり?

手越祐也、ゴルフを嗜み「最高だった」
10日、アーティストの手越祐也が公式ツイッターを更新。自撮りショットを公開した。
手越はこの日、「いつもの仲間で」ゴルフを嗜んだそう。ゴルフ場と思われる広場で自撮りをする手越は、ピースをカメラに向け、ご機嫌な様子を見せている。
【写真を見る】 手越祐也、デヴィ夫人は「大好きな優しいお姉さん」ダブルピースで再会を喜ぶ
また手越は「今日も内容もよく天気も暑いぐらいで最高だった!ゴルフ楽しすぎる」ともコメント。最高のゴルフ日和だったことを明かしている。
手越といえば、9日に行われた『長岡 米百俵フェス ~花火と食と音楽と~ 2022』に出演をしていた。
この投稿を見た人たちからは、「昨日はフェスで今日はゴルフ!!さすがアクティブー!!」「手越くんのタフさ凄すぎる」「昨日のライブで今日ゴルフってもはや驚かなくなったよw」など、手越のハツラツさを賞賛する声が集まっている。
手越祐也の画像・ニュースをもっと見る
ゴルフー!いつもの仲間で今日も内容もよく天気も暑いぐらいで最高だった!ゴルフ楽しすぎる pic.twitter.com/oVAD8B0cTe— 手越祐也 (@YuyaTegoshi1054) October 10, 2022

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着