山崎育三郎、ウェーブロングヘア&濃いめメイクが爆イケ!舞台「エリザベート」初日を迎える

山崎育三郎、ウェーブロングヘア&濃いめメイクが爆イケ!舞台「エリザベート」初日を迎える

山崎育三郎、ウェーブロングヘア&濃
いめメイクが爆イケ!舞台「エリザベ
ート」初日を迎える

強めな眼差しにキュンが止まらない!

俳優・歌手として活躍している山崎育三郎が、自身のインスタを更新した。
「ミュージカル『エリザベート』初日を迎えました。トートデビューを果たしました!千穐楽まで、宜しくお願いいたします!」というコメントと共に公開されたのは、ウェーブヘアがかっこよすぎる山崎育三郎の姿だ。
舞台「エリザベート」で演じるトートの姿で、キリっとした表情を浮かべる山崎育三郎。
強めなアイメイクとウェーブがかかったロングヘア姿は、何とも妖艶でかっこいい。
ミステリアスな雰囲気漂う彼の姿に、思わずドキッとしてしまった人も多いのではないだろうか。
【写真を見る】山崎育三郎が”チャラ三郎”に!EXITポーズをしてもきちんと感は隠せない?!
ついに初日を迎えた舞台「エリザベート」。
次はどんな素敵なオフショットを披露してくれるのか、今後の投稿にも注目していきたい。
山崎育三郎の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 山崎 育三郎 Ikusaburo Yamazaki(@ikusaburo_yamazaki)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着