近藤千尋、雨の日でも綺麗なさらさらストレートヘアを維持!りんたろー。も釘付けに?

近藤千尋、雨の日でも綺麗なさらさらストレートヘアを維持!りんたろー。も釘付けに?

近藤千尋、雨の日でも綺麗なさらさら
ストレートヘアを維持!りんたろー。
も釘付けに?

近藤千尋、『ラヴィット!』で自慢のさらさらストレートヘアを披露
7日、モデルでタレントの近藤千尋が公式ツイッターを更新。自撮りショットを公開した。
近藤は「ラヴィット見てくれる人ー?」と呼びかけ。情報番組『ラヴィット!』に出演することをうかがわせ、「今日はストレートヘアです」ともコメントして、自身をアピールした。
【写真を見る】 近藤千尋、夫・ジャンポケ太田と京都に“お邪魔”抹茶づくしの夫婦時間を満喫
この投稿を見たEXITのりんたろー。は、「仕事の合間に見させていただきます!ストレートヘア似合ってます!」と近藤に向けてコメント。近藤は「真後ろで見てください笑」と応えている。
また、近藤のファンからは「いつ見ても綺麗な髪の毛ですね」「私もこんな素敵な髪の毛になりたい」「わたしも後ろからストレートヘア眺めてたい」など、様々な反応が集まっている。
近藤千尋の画像・ニュースをもっと見る
ラヴィット見てくれる人ー?今日はストレートヘアです pic.twitter.com/SFParxQtiI— 近藤千尋 (@chipi1215) October 6, 2022

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着