STU48内のユニットCharming Tripが新宿BLAZEにて開催された “IDOL CONTENT EXPO”に出演した。

全7曲を披露したが、USENロングヒットで話題の『花は誰のもの?』後のMCパートで、高雄さやかが「先程披露させていただいた「花は誰のもの?」ですが先日、皆様のおかげで YouTube でミュージックビデオが300 万回再生達成することができました!」と報告すると会場からは大きな拍手で祝福され、それを記念してYouTube上で行われたアンケート結果が発表された。

石田みなみから「YouTubeの方で『あなたが思う、STU48の魅力は?』というアンケートを取らしていただいたんですが4つの項目がありました!気になる結果ですが…」ひとつめの「感情むき出しのパフォーマンスが 3%でした!」これにはメンバーも愕然、会場も「少な~!!笑」と微妙な反応に…「伸びしろがまだあるということで!!」と慌てて石田千穂がすかさずフォロー。

続いて「素直で実直なメンバーが33%でした!」には石田千穂が「瀬戸内で育った穏やかな子がいっぱいいますから」と。「瀬戸内らしい楽曲の数々が36%でした」には石田みなみが「STU48の楽曲は本当にいい曲ばっかりなのでこれは納得ですね」と。最後は「『花は誰のもの?』でSTUを初めて知ったのでこれからもっと知りたい!が25%でした」には石田みなみが「25%の方々が半年以内に STU48 のことを知ってくださって、気になってくださっているのでもっともっと私達も魅力を発信していかなくちゃと思います」とコメント。ライブは「夢力」を会場と一体となって全力でパフォーマンスして幕を閉じた。

【出演】
Charming Trip メンバー
石田千穂・石田みなみ・岩田陽菜・内海里音・高雄さやか・渡辺菜月
ⒸSTU

ⒸSTU

ⒸSTU

ⒸSTU

ⒸSTU

ⒸSTU

ⒸSTU

ⒸSTU

ⒸSTU

ⒸSTU

ⒸSTU

ⒸSTU

ⒸSTU

ⒸSTU

佐藤仁

日本だけでなく欧米やアジアのポップカルチャーやエンターテイメント、メディアの動向を幅広く取材。放送作家・番組制作協力も多数。

新着