山内惠介、五大都市アー東京公演がフ
ジテレビTWOで独占放送決定

10月19日(水)に東京国際フォーラム ホールAで行われる山内惠介の五大都市コンサートツアー東京公演が、CS放送フジテレビTWO ドラマ・アニメにて2023年1月7日(土)に独占放送することが決定した。

今年はデビュー22年目、22作目となるシングル『誰に愛されても』をリリースした山内惠介。オリコン週間シングルランキング初登場3位、週間演歌・歌謡シングルランキングでも1位をキープするなど、ヒット曲を生み出し続けている。

そんな山内惠介が、10月6日の愛知を皮切りに五大都市ツアーをスタート。今回はその中から10月19日の東京国際フォーラム公演の模様をフジテレビTWOで独占放送する。山内惠介のルーツである美空ひばりの楽曲や、東京公演のみの限定楽曲もあり、ここでしか観られない歌唱シーンはファン必見。また番組ではコンサートの模様に加え、貴重な独占インタビューも収録している。

【山内惠介 コメント】 2022年の東京国際フォーラム公演は、いつものフォーラム公演とは一味違うと思っています。先月、天童よしみさん・井上芳雄さんと3人でスーパーボーカルトリオ公演としてステージに立ち、さまざまなジャンルの楽曲に挑戦し、貴重な経験を積ませていただきました。 それから約1ヵ月後のステージ。自己研鑽した山内惠介を観せられる、聴かせられると自信を持って言えます! その瞬間を収録し放送していただけることを、とても嬉しく思っています。 山内惠介の成長を、ぜひご覧になっていただければ幸いです。

『山内惠介 五大都市コンサートツアー
2022 ~歌のまごころ、あなたに届け!
~』

放送:フジテレビTWO ドラマ・アニメ
日時:2023年1月7日(土)17:00~19:00
出演:山内惠介

関連リンク

全日本歌謡情報センター

歌謡曲・演歌に特化したエンタメ情報サイト

新着