tofubeats、「レコードの日 2022」の
アンバサダーに決定 キービジュアル
とアンバサダーインタビューが公開

東洋化成が主催し、国内最大級のアナログ盤のイベントとして11月3日と12月3日の2日間に渡って開催される「レコードの日 2022」。このイベントのアンバサダーをtofubeatsが務めることが決定した。
こちらの決定を受けて、tofubeatsが起用されたキービジュアルが公開された。本ビジュアルを用いたポスターが全国のレコード店にて随時掲示されるとのこと。
併せてtofubeats自身がレコードについて語ったアンバサダーインタビューも公開。レコードの日2022オフィシャルサイトにて読むことができる。さらに、このインタビューの抜粋盤が掲載されているレコードの日2022公式パンフレットも随時全国のレコード店にて配布される。
なお、11月3日のレコードの日当日にはtofubeatsが2022年5月にリリースした5thフルアルバム『REFLECTION』のアナログレコード盤がリリースとなる。LPのためにtofubeatsが新たに選曲、さらにエンジニアの得能直也によってリマスターも施された。所属レーベルのECショップ「ワーナーミュージックストア」では受注限定/数量限定生産でオリジナルTシャツ付きセットが販売中。Tシャツのデザインは『REFLECTION』のアートワークと同じくGraphersRock岩屋民穂が手がけているとのこと。商品詳細は「ワーナーミュージックストア」を確認しよう。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着