リュックと添い寝ごはん、サポートギ
タリストの「ぬん」が正式加入 スー
ツに身を包んだ新アーティスト写真が
公開

平均年齢20歳のバンド、リュックと添い寝ごはんがGt.ぬんの正式加入を発表した。新体制となり、新たな旅立ちを迎えるバンドの決意も感じられる新曲「Thank you for the Music」のミュージックビデオも同時公開され、スーツ姿の4人を写した新アー写とアルバム「四季」のジャケ写も解禁された。
リュックと添い寝ごはんが新曲「Thank you for the Music」をリリースし、直前のYouTubeライブ配信「重大発表」で、これまでサポートギタリストとしてバンドを支えてきた「ぬん」のバンドメンバーとしての正式加入を発表した。バンドSNSでもメンバーとの仲の良い様子を常に公開してきただけに、ファンの間では広く認知されている存在だったが、これからは彼を含む4人組バンドとして活動していくことになる。ぬんの正式加入を受けて、それぞれのメンバーコメントも公開された。
そして、新曲「Thank you for the Music」のミュージックビデオもプレミア公開された。映像内では、メンバーがスーツに身を包み楽曲を演奏する様子が捉えられており、3人体制から4人体制へのバンドの変化と新たな旅立ちを描いた内容となっている。映像の後半にはあっと驚く展開もある。楽曲リリースと同時に告知されたLINE MUSIC再生キャンペーンでは、メンバーサイン入りのポストカードやチェキが当たる。
コメント
松本ユウ(Vo.&Gt.)
2019年からサポートとして共に活動してきたぬんさんが10月5日から正式にメンバーとしてリュックと添い寝ごはんに加入します。
ぬんさんは高校生の頃からの知り合いで 三年前の初めてのロッキンのステージからずっとサポートギターとして僕たちを支えてくれました。とても接しやすく頼もしい愛のあるお兄さんです。
そして今回新たなメンバーぬんさんを加えた4人体制でのアルバム”四季”をリリースします。
約2年ぶりのアルバムにこの4人で見てきた沢山の景色を詰め込みました。
みんなの景色に僕らの四季がありますように。
これからも この4人でどこまでも駆け抜けていきます!!!
新体制のリュックと添い寝ごはん 何卒よろしくお願いします!!
堂免英敬(Ba.)
まだメンバーじゃなかったのか、というべきほどメンバーと同じように時間を共にしてくれていたぬんさんを、ついにメンバーとしてチームリュクソに迎え入れることが出来ました。4人として完全体のリュックと添い寝ごはんはこれからもっと成長していくので、是非暖かく見守ってください!
宮澤あかり(Dr.)
サポートギターとして長い間一緒にやってきてくれていたぬんさんが正式にメンバーになり、これからは4人でリュックと添い寝ごはんになります。
ギターのプレイだったり人柄も含めて、今後も一緒にやっていきたいとみんなで話した結果です。ぬんさんが
メンバーになり、ここからまた更に良い方向に向かっていければと思います。いや向かいます!!
これからリュックと添い寝ごはんはどんどん進んでいきます!!どうかこれからも、4人をよろしくお願いします!!
ぬん(Gt.)
本日10月5日、Thank you for the Musicのリリース日という節目にサポートメンバーから正式メンバーになりました。これまで出してきた楽曲と共に成長していく我々の姿を応援していただけたら幸いです。どうぞ新体制となったリュックと添い寝ごはんをよろしくお願い致します。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着