ダレノガレ明美、子猫を抱っこする姿はまるで女神!母性溢れる雰囲気が美しすぎる

ダレノガレ明美、子猫を抱っこする姿はまるで女神!母性溢れる雰囲気が美しすぎる

ダレノガレ明美、子猫を抱っこする姿
はまるで女神!母性溢れる雰囲気が美
しすぎる

ダレノガレ明美、優し気な表情の先には子猫が!女神すぎるその姿に「優しい」の声

ダレノガレ明美が自身の公式Twitterを更新した。
「ネズミかと思ったら猫でした まだ自分でもおしっこもできないので、全部させてあげてから、ミルク4時間置きにあげてー寝かせます 母にお願いし、実家で飼うことになったので明日連れて行きます」というコメントと共に公開したのは、ダレノガレ明美の姿だ。
【写真を見る】 ダレノガレ明美、ニットベレー帽で秋モード。シックなモノトーンコーデに抜群スタイルが映える
ホワイトのスウェットを着用し、柔らかな表情を浮かべるダレノガレ明美。
視線の先には生まれて間もないであろう子猫がいる。
子猫を抱くダレノガレはまるで女神のようだ。
この投稿には「聖母かな」「優しすぎて全米が泣いた」「明美さんの母性にやられそう」などのコメントが寄せられている。
ダレノガレ明美の画像・ニュースをもっと見る
ネズミかと思ったら猫でしたまだ自分でもおしっこもできないので、全部させてあげてから、ミルク4時間置きにあげてー寝かせます母にお願いし、実家で飼うことになったので明日連れて行きます pic.twitter.com/oLH5r4G9an— ダレノガレ明美 (@The_Darenogare) September 30, 2022

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着