NiziU・リオ、”愛しの東京バナナ”をパクッ。キュートなモグモグ顔にWithU歓喜!

NiziU・リオ、”愛しの東京バナナ”をパクッ。キュートなモグモグ顔にWithU歓喜!

NiziU・リオ、”愛しの東京バナナ”
をパクッ。キュートなモグモグ顔にW
ithU歓喜!

モグモグ顔もウインクも可愛すぎる!

人気ガールズグループ・NiziUの公式Instagramが、リオのオフショットを公開した。
「長袖着れる季節が来たね~ りおは秋が好きだけどWithUは?」というコメントと共に公開されたのは、可愛らしい表情を見せるリオの姿だ。
黒いトップスに黒いミニスカートを合わせ、ウインクをして見せるリオ。
白いニット帽を被った、可愛らしい秋コーデを披露している。
【写真を見る】”愛しの東京バナナ”をモグモグするリオ
”愛しの東京バナナ”というハッシュタグをつけるほど大好きな東京バナナを、パクッと食べるカットも披露。
モグモグ頬張る表情は、キュンとするほど可愛らしい。
この投稿には「リオは秋が好きだけどWithUはリオが大好き♡」「どんな季節もりおが存在してたら好きです♡笑」「コーデがほんとおしゃれすぎる」などというコメントが寄せられている。
NiziU・リオの画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着