横浜流星、清原果耶との美しすぎるツーショット!「線は、僕を描く」完成披露舞台挨拶に登場

横浜流星、清原果耶との美しすぎるツーショット!「線は、僕を描く」完成披露舞台挨拶に登場

横浜流星、清原果耶との美しすぎるツ
ーショット!「線は、僕を描く」完成
披露舞台挨拶に登場

真剣な眼差しにドキドキが止まらない!

俳優の横浜流星が、自身のインスタを更新した。
「映画『線は、僕を描く』完成報告会&完成披露舞台挨拶でした。一足先にこの作品をお届けできて嬉しく思います。公開まで後約1ヶ月です。沢山の方に届きますように。」というコメントと共に公開されたのは、横浜流星と清原果耶のツーショットだ。
映画「線は、僕を描く」の完成報告会・完成披露舞台挨拶に登場した、横浜流星と清原果耶。
2人ともオールブラックのシックなコーデを身に着け、かっこよくて美しい姿を披露している。
【写真を見る】真剣な眼差しがかっこよすぎる横浜流星
クールな表情を見せる、横浜流星のアップショットも公開。
どこかを見つめる真剣な眼差しは、ドキッとするほど魅力的だ。
この投稿には「本当に幸せそうなお顔をしてますね」「今日もめちゃめちゃかっこいい」「これを楽しみに生きます!」などというコメントが寄せられている。
横浜流星の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着