秋元真夏、大好きなあの人とツーショット写真で元気チャージ?色っぽい秋コーデにも注目!

秋元真夏、大好きなあの人とツーショット写真で元気チャージ?色っぽい秋コーデにも注目!

秋元真夏、大好きなあの人とツーショ
ット写真で元気チャージ?色っぽい秋
コーデにも注目!

秋元真夏、出川哲朗とのツーショットが可愛すぎる
大人気アイドルグループ・乃木坂46の秋元真夏が26日、自身のInstagramを更新。「世界のスゴイ技術NO.1決定戦!KINGモンスター」への出演を報告した。
投稿されたのは、出川哲朗とのツーショット写真だ。大好きな人とのツーショットに、満足げな笑顔を浮かべる秋元の様子が何とも微笑ましい。
【写真を見る】 乃木坂46・樋口日奈、齋藤飛鳥、和田まあや、秋元真夏、1期生4人のキュートな浴衣姿にキュン
2人は、番組ロゴをバックに、お揃いのポーズで穏やかに微笑んでいる。写真右側に写る秋元は、白のニットワンピースで上品な秋の装いを披露。ザックリと開いた首元にチラリと覗く色っぽい鎖骨が尊い。
この投稿に、"大好きな出川さんとお写真撮らせていただきました この写真見ると元気が出ます"とコメントを添えた秋元。意外かつお茶目すぎる元気チャージに、多くのファンが魅了されていることだろう。
秋元真夏の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 乃木坂46 秋元真夏(@manatsu.akimoto_official)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着