水樹奈々

水樹奈々

水樹奈々、
2023年1月開催の
2days公演のタイトルを発表

水樹奈々が2023年1月に開催を発表している2daysライブのタイトルが『NANA MIZUKI LIVE HEROES 2023』となることを発表した。今回のライブは、水樹の誕生日当日である1日目の1月21日(土)公演を“LIGHTNING MODE”、その翌日、2日目の1月22日(日)公演を“-BLADE MODE-”と題し、2日間で内容をガラリと変えたものになるそうだ。

声優として数々の作品でヒーロー、ヒロインを演じてきた水樹。今回のメインタイト「HEROES」という旗印のもと、「HERO」としての彼ら、彼女らの人生の側で生まれた楽曲をこの2日間に集約する。水樹にとっては代表曲とも言える人気の高い楽曲が多く含まれるセットリストで、激アツなライブになることは間違い無いだろう。

9月28日(水)よりオフィシャルファンクラブ“S.C. NANA NET“にてチケットのファンクラグ会員先行申込受付がスタート。さらにYouTubeでは過去ライブ映像を使用したTeaser映像が公開されているのでこちらもぜひチェックしてみよう。

『NANA MIZUKI LIVE HEROES 2023』

-LIGHTNING MODE-
1月21日(土) さいたまスーパーアリーナ
開場 16:00 / 開演 18:00

-BLADE MODE- 
1月22日(日) さいたまスーパーアリーナ
開場 15:00 / 開演 17:00
水樹奈々

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着