木村拓哉、近所のカップルを見てほっこり。アムちゃんとのラブラブショットが可愛すぎる!

木村拓哉、近所のカップルを見てほっこり。アムちゃんとのラブラブショットが可愛すぎる!

木村拓哉、近所のカップルを見てほっ
こり。アムちゃんとのラブラブショッ
トが可愛すぎる!

よく晴れた日曜日に9800歩のお散歩でリフレッシュ!

俳優の木村拓哉が、自身のインスタを更新した。
「格闘技を観戦し終わって、9800歩行ってきましたぁ〜!見事に晴れた日曜日。カップルや家族連れが皆んなそれぞれ良い時間を過ごしてる感じが良かったなぁ〜!西陽を浴びてる彼岸花も何かドラマチックでした。」というコメントと共に公開されたのは、愛犬のアムちゃんと戯れる木村拓哉の姿だ。
よく晴れた日曜日、格闘技を観戦した後にお散歩に出掛けた木村拓哉。
カップルや家族連れの微笑ましい姿に癒され、最高のひと時を過ごすことができたようだ。
ソファーでアムちゃんと戯れるオフ感たっぷりな姿は、ファンにとって最高の1枚となったに違いない。
【写真を見る】木村拓哉、近所の住人から感謝の言葉を貰い「イェイ!」9000歩のお散歩で今夜もリフレッシュ!
9800歩のお散歩でリフレッシュした木村拓哉。
次はどんな魅力的な姿を見せてくれるのか、今後の投稿にも注目していきたい。
木村拓哉の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着