細川大介(LACCO TOWER)

細川大介(LACCO TOWER)

右手が動かなくなったギタリストが導
き出した答えとは?SPICEの新しいド
キュメンタリー動画シリーズ「REAL
BACK SIDE」vol.1はLACCO TOWER細川
大介に密着

REAL BACK SIDE

華々しいステージの裏側にあることを私達は知ることはない。だがそこには、何かの作品やメッセージを届けるために苦悩し、葛藤し、もがいている人たちがいる。
発表された事柄の裏側には、蓋をあけなければ一生知ることのできないドラマが眠っている。
センシティブな部分ではあるものの、そのバックボーンを知ってもらうことによって様々な視点から芸術、ライブ、エンタテインメントを、改めて見てもらえることができないだろうか。
そうして生まれた企画が今回から不定期で制作される、エンタメ人の裏側を掘り下げるドキュメント「REAL BACK SIDE」だ。
第一回目として密着させてもらったのはバンドとして20周年を迎える年でありながら、様々な要因から「局所性ジストニア」を発症した、ロックバンドLACCO TOWERのギタリスト細川大介。
バンドのメンバーでありながら、メンバーで運営する会社IROCKSの社員でもある彼が、メジャーデビュー以降抱えてきたこととは?
そして彼が現状の困難を、越えるために導き出した答えとは?
絆と情熱、ひたむきさと不器用さ、愛あるが故に交錯するその人生とは?
細川大介(LACCO TOWER)
細川大介の【REAL BACK SIDE】じっくりご覧いただきたい。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着