B.O.L.T、ファン待望の4thシングルが
発売決定 発売記念リリースイベント
ツアーの開催も発表(コメントあり)

夏に自身初となるEP「Weather」を発売したばかりのアイドルグループB.O.L.Tが、早くもファン待望の4thシングルを発売することが決定した。
この発表は、夏に発売した1st EP「Weather」のリリースイベントツアーのファイナルとして新宿で開催されたイベント内で発表されたもの。
さらに4thシングル発売記念リリースイベントツアーの開催も決定。この日は第1弾日程・会場が発表された。どの会場も観覧無料で楽しめるとのことだ。
4thシングル発売決定を受けて、メンバーの高井千帆からは「4thシングルと発売記念リリースイベントツアーの開催が決定しました!是非、私たちと楽しい思い出を作って頂けたら嬉しいです。楽しみに待っていてください!」と早くも次作への意気込みが語られた。待望の4thシングルの発売決定に、集まったファンたちは喜びのこもった大きな拍手で応え、これからのB.O.L.Tの活躍に期待した。
また、夏に発売した1st EP「Weather」のリリースイベントツアーのファイナルを迎えたことを記念して「Weather」 6-SONGS SPOTを公開。8月10日に発売となった1st EP「Weather」を、レコーディングから振り返り収録楽曲全曲の魅力が詰まった内容となっている。

B.O.L.Tは11月12日(土)には“埼玉・HEAVEN’ S ROCK さいたま新都心 VJ-3”にて「Rock the B.O.L.T」、高井の誕生日である11月20日(日)には“東京・ダンスホール新世紀”にて「B.O.L.T Autumn SP」、そして内藤るなの誕生日である12月23日(金)には“神奈川・Yokohama Bay Hall”にてワンマンライブの開催を予定している。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。