ザ・ノース・フェイス「マタニティプ
ラス」育児に関わる全ての人をサポー

従来のマタニティラインをアップデート
させ、男性の育児参画もサポート

2019年にデビューし、2021年には初のユニセックスアイテムを展開した〈THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)〉のマタニティラインが、機能とプロダクトをアップデートさせて「Maternity+(マタニティプラス)」として新たに展開を開始。

育児現場のリアルな声を反映して完成さ
せたジャケット

新たな展開を見せる「マタニティプラス」では、特に男性の育児参画をサポートするアイテムが充実しており、ザ・ノース・フェイスの伝統的なデザインが反映されています。

ブランドのアイコニックな肩の切り替えデザインが特徴的な「CR Storage Jacket」は、利便性を適える11個の収納ポケットを配し、ちょっとしたお出かけの際に育児に必要な物を収納できる仕様になっています。
    ¥60,500
素材には防水透湿性に優れたゴアテックスを採用するほか、単体でもおむつ替えシートや敷物として使用可能なベビーカバーが付属しており、ジャケット単体の使用に加えて、ベビーカバーを連結して抱っこ対応時に使用することも可能となっています。
             

ジャケットに付属するベビーカバー

ザ・ノース・フェイス「マタニティプラス」育児に関わる全ての人をサポートはミーティア(MEETIA)で公開された投稿です。

アーティスト

ミーティア

「Music meets City Culture.」を合言葉に、街(シティ)で起こるあんなことやこんなことを切り取るWEBマガジン。シティカルチャーの住人であるミーティア編集部が「そこに音楽があるならば」な目線でオリジナル記事を毎日発信中。さらに「音楽」をテーマに個性豊かな漫画家による作品も連載中。

新着