横浜流星、弾ける笑顔にキュンキュン!「線は、僕を描く」公開記念イベントに登場

横浜流星、弾ける笑顔にキュンキュン!「線は、僕を描く」公開記念イベントに登場

横浜流星、弾ける笑顔にキュンキュン
!「線は、僕を描く」公開記念イベン
トに登場

水墨画を手に、最強スマイルでファンを魅了!

映画「線は、僕を描く」の公式Instagramが、横浜流星のオフショットを公開した。
「本日、映画のロケ地となった立命館大学・衣笠キャンパスで 公開記念イベントを実施しました!イベント後、フォトセッションでも使用した水墨画と共にポーズ」というコメントと共に公開されたのは、横浜流星・江口洋介・小泉徳宏監督のスリーショットだ。
映画「線は、僕を描く」の公開記念イベントに登場した横浜流星。
来場した人へのプレゼントにもなった水墨画を手に、最高の笑顔を見せている。
クールな表情が印象的な横浜流星だが、今回見せてくれた弾ける笑顔は、ファンならずともキュンキュンさせられてしまう事だろう。
【写真を見る】横浜流星、京都タワーをバックにクールな1枚!26歳バースデーを迎え感謝の言葉を綴る
この投稿には「笑顔が見られて嬉しいです」「お三方の笑顔から楽しくイベントができたことが伝わります」「素敵なスリーショットをありがとうございます」などというコメントが寄せられている。
横浜流星の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 映画『線は、僕を描く』≪10月21日(金)公開≫【公式】(@senboku_movie)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着