NiziU・マヤ、ベッドの上にごろん。チラリと覗くリラックスショットが天使の可愛さ!

NiziU・マヤ、ベッドの上にごろん。チラリと覗くリラックスショットが天使の可愛さ!

NiziU・マヤ、ベッドの上にごろん。
チラリと覗くリラックスショットが天
使の可愛さ!

「WithUもしっかり休んでね」可愛すぎる表情にキュンが止まらない!

人気ガールズグループ・NiziUの公式Instagramが、マヤのオフショットを公開した。
「まだまだ暑いですね 秋って眠くなりますよね WithUもしっかり休んでね 愛知まっててね」というハッシュタグと共に公開されたのは、ベッドの上に寝転ぶマヤの姿だ。
枕の上にちょこんと顔を乗せ、可愛らしい表情を覗かせるマヤ。
ベッドの上でリラックスする、オフ感たっぷりな姿にキュンとしてしまう。
キョトンとした瞳が可愛らしいマヤに、WithUもドキドキさせられているに違いない。
【写真を見る】枕からちょこんと顔を出すマヤ
この投稿には「まやちゃんもしっかり休んでね♡」「え、この角度からのマヤ様が見れるなんて、、最高すぎて、、」「まつ毛お綺麗ですね」などというコメントが寄せられている。
マヤの画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着