NiziU・ミイヒ、うさちゃんダブルピースにメロメロ!アヤカとのウインクもレベチな可愛さ

NiziU・ミイヒ、うさちゃんダブルピースにメロメロ!アヤカとのウインクもレベチな可愛さ

NiziU・ミイヒ、うさちゃんダブルピ
ースにメロメロ!アヤカとのウインク
もレベチな可愛さ

可愛いが大渋滞!ミイヒ&アヤカのウインクにキュンキュン

人気ガールズグループ・NiziUの公式Instagramが、ミイヒのオフショットを公開した。
「大阪楽しかった~そしてそして!!Perfumeさん素敵なポスターありがとうございます とっても嬉しかったです」というコメントと共に公開されたのは、可愛らしい笑顔を浮かべるミイヒの姿だ。
9月10日、11日の大阪公演を終え、最高の笑顔を見せるミイヒ。
ウサギの耳のようなダブルピースが、何ともキュートな1枚となっている。
【写真を見る】顔を寄せ合いウインクをするミイヒとアヤカ
メンバーのアヤカとのツーショットも披露。
顔を寄せ合いウインクをする2人の姿は、キュンとするほど可愛らしい。
この投稿には「ミイアヤしか勝たん」「なんでこんな可愛いのぉー」「ミイヒちゃんの笑顔素敵だよ」などというコメントが寄せられている。
NiziU・ミイヒの画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着